めがねのチェーンをハンドメイド

◆毎日暑い日が続いていましたが昨夜は肌寒く、今朝はちょっとひんやりでした。

◆ちょっと早い目時期の台風も近づいており、箱根のほうでは地震が続いているしなんだか不安です。

◆収穫時期をむかえているいろいろな作物等の被害も考えられ心配なところです。

◆今日は歯医者さんへ・・・・相変わらず以前奥歯の根っこの一部を抜いた部分のレーザーによる消毒に毎週通っています。年のせいかなかなか傷口がきれいにお肉が盛ってこないので手を患わせています。

◆今、遠近両用の眼鏡を使っていますがそのへんにポンと置いては忘れるのでめがねチェーンをハンドメイド
DSCN3906.jpg
◆めがねのフレームに似た色のビーズを基本にキラキラビーズも入れて作りました。光が当たるときらきらきれいです。おしゃれなのができました。
[ 2015/05/11 20:58 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する