リバティープリントで 蛇腹カード入れを作りました


スーパームーン皆さんのところでは見ることができましたか


私のところでは あいにくの雨 残念ながらスーパームーンは見ることができませんでした。


実はスーパームーンをイメージしてミンネでコットンパールを使ってネックレスを販売していました。

ありがたいことに昨日 売れました感謝です。


DSCN1681.jpg
DSCN1680.jpg

昨日のゴンちゃん ソファーの上で 寝がえりしながら 爆睡

大きなお耳は 休んでいないようです。


DSCN1686.jpgDSCN1687.jpg


ここ数日 カードケースのミシン前の下仕事が済み 蛇腹ハニカムポケットが8個完成


お薬手帳(地域により大きさが違いますが)が入る大きなポケット付きにしました。


DSCN1689.jpg


完成品としては 取り合えず4個完成 ミンネで販売しています。


よろしけらばこちらから覗いてみてください👀


DSCN1691.jpg


売れてほしいで~す。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2016/11/15 00:22 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(1)

No title

スーパームーン、見えませんでしたが、ネックレスは買って頂けてよかったですね。上品でステキです。
カードケースもミンネで順調ですね。見させていただきました。
私は作ったことないですけど、本当に手間のかかった作品だと思います。

ゴンちゃん、かわいいお洋服いっぱい持っているんですね(*^-^*)
[ 2016/11/15 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する