昨日、今日の出来事

今日は また気温がぐっと下がりました。

もうたまらんわ~

まあこうして暖かくなるんやから我慢我慢(#^.^#)

昨夜、ブログ記事を書いている途中でネットがつながらなくなってしました。

しかし、Wi-Fiの再起動でつながることがわかっているので・・・慌てず再起動

し・か・し・・・・3度も続くとやる気なくなるよ。

ネットも切れる・・・・私も切れました( `ー´)ノ


  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ブログで交流いただいている

先日オーダーいただいたトリーツポーチがお手元に届き 

気に入っていただいたご様子で 昨日のブログで紹介してくださいました。

maririnhahaさんのブルグです→★


maririnhahaさんは犬のお洋服をオーダーで作って販売されるばかりでなく、犬服の洋裁教室もされています。

そんな方からのトリーツポーチのオーダーでしたので、ドキドキしました。

でも気に入っていただけてうれしかったです。

先日 近所のマンションに住む知人から海外旅行のお土産をいただきました。


ボリビアのウマニ塩湖の塩と コロンビアのコーヒー豆チョコです。


DSCN3078.jpg

ウマニ塩湖って 今の時期しか見られない 湖が鏡のようになるので知られています。

写真で見たことしかありませんが・・・

すごいところに行ってこられたものですね。


こちらは 別の知人から今日いただいたリンゴジャムです。

青森で買ってきたリンゴでジャムを作られたそうです。

DSCN3093.jpg



DSCN3095.jpg


甘くて おいしい💛パンにつけて食べるより、ジャムだけで紅茶をいただくとよりおいしい


DSCN3096.jpg


今日は 私の市の主催する「生きがい創造学園の閉校式」がありました

私も写真の講座に参加させていただいていました。

5月の開校から月2回の参加で 年間2000円 参加には抽選になることも多いそうです。

私の講座では20人の受講生でした。抽選で3回目にあたりましたという方もいました。

無事に終了できよかったです。

私の講座の講師は写真連盟の方で写真審査をよくされているようです。

撮影会の後での講評は大変勉強になりました。

いい体験をさせていただきました。

本日は各講座の代表が市長より修了証書をいただきました。

生きがい創造学園閉校式 003

いくつになっても 学ぶこと 学ぶチャンスを与えてくださるのはありがたいです。

又何かにチャレンジしたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2017/02/24 23:45 ] 生活 | TB(-) | CM(2)

No title

あれからずっとお散歩のお伴にしていますよ。
とっても便利ですv-222
[ 2017/02/25 19:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

maririnhaha さん
コメントありがとうございます。
お散歩のおともにしていただきありがとうございます。
たいへんうれしいです。
[ 2017/02/25 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する