蛇腹のカードケース 外ポケット付き


先日 外ポケット付きの蛇腹カードケースのオーダーをいただきました。

以前にも作ったことがあるのですが

久しぶりのことで ちょっと手間取りましたが無事完成しました

ご希望はリバティープリントアンジェリカガーラ


DSCN3750.jpg


内側に大ポケット付き

DSCN3751.jpg


外側もポケットをご希望

DSCN3752.jpg

表は継ぎ目なし  下からかぶせるようにポケット生地の分を付けました。

ポケットの内側は表生地を使用しています。

DSCN3754.jpg


お手元に届き ご希望どうりで 気に入っていただけるかな


今日は焼き芋をおやつに  ゴンと食べる予定です。


DSCN3718.jpg

ゴンは焼き芋に目がありません。

目が焼き芋にくぎずけです。


DSCN3726.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2017/04/21 22:40 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)

No title

ごんちゃんのガン見かわいいです(≧▽≦)
造幣局の桜、ワンコさんとは一緒に見れないので
いとこいさん所で造幣局の桜を見れて嬉しいです(#^^#)

チョコと私に温かいコメント
ありがとうございました。
チョコの顔を見るまで心配でしたが
元気な姿を見れてホットしました。
ありがとございました。
[ 2017/04/22 09:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

チョコ&アンのママさん
コメントありがとうございます。

桜 お楽しみいただいてよかったです。 
チョコちゃんが少しでも早く回復されること願っています。
そばにいてくれるのが一番安心できますね。
お大事に!
[ 2017/04/22 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する