18歳と81歳の違い


昨日の 懇親会の時に なるほど なるほど・・・・と思うような原稿をいただきました。


ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが 皆さんにご紹介させていただきます。



゜。°。°。°。    18歳と81歳の違い    ゜。°。°。°。°

☆道路を暴走するのが18歳、逆走するのが81歳


☆心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳


☆偏差値が気になるのは18歳、血糖値がきになるのが81歳


☆受験戦争と闘っているのが18歳、アメリカと戦ったのが81歳


☆恋に溺れるのが18歳、風呂の中で溺れるのが81歳


☆まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳


☆東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳


☆自分探しの旅をしているのが18歳、出かけたままわからなくなって皆が探しているのが81歳



みんながみんなに 当てはまるわけではありませんが


なるほど うまく言ってるわ・・・・って思わずうなずく私です。


81歳になっても 若々しい気持ちで元気で 楽しく過ごそうと なお一層 思いました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2017/05/21 22:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

なるほど〜!

なるほど〜!
大当たり!

笑えます!
[ 2017/05/22 13:26 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷっ、きみまろさんのようですね 笑
最近の81歳は、お元気で若々しい方も
いっぱいいらっしゃいますよね。
明るい81歳になれるといいなぁ。
[ 2017/05/22 13:57 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

ふふふ♪
上手いこと言いますね(*´罒`*)ニヒヒ
でも最近の81歳は元気な方も多いですよね☆
私の旦那の祖母も今年で90歳ですが、まだまだ元気いっぱいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当にいくつになっても元気に明るくが1番ですよね♪
[ 2017/05/22 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白いですね~~~
僕は81歳までしゃきっとして
お酒を飲みたいですw

ポチッ全部!
[ 2017/05/22 21:09 ] [ 編集 ]

Re: なるほど〜!

く〜ちゃんのママさん
コメントありがとうございます。

私も思わずわらけちゃいました(^◇^)
元気で明るく長生きしましょう。
[ 2017/05/22 22:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

かれんさん
コメントありがとうございます。

私も明るく元気で 頭もしっかりした81歳になりたいです。
お互いに頑張りましょうね(*^。^*)
[ 2017/05/22 22:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

あゆみんさん
コメントありがとうございます。

私も明るく元気な81歳になりたいです。
90歳で、明るく元気いっぱい最高です。
まだまだ人生楽しんでもらってくださいね。

私の母も90歳でミシン踏んでいましたよ(*^-^*)
私も負けません。
ブログは無理かもしれませんが(;^ω^)
[ 2017/05/22 22:22 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
まだまだ楽しく元気に写真撮影に行かれ、
お酒もおいしくいただかれていると思います。
私も頑張ります。
[ 2017/05/22 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する