なかよしのおやつタイム

◆梅雨空の今日、近所の大型ショッピングモール内のアートギャラリーで、明日から開催される「ご近所作品展」に展示する作品の搬入日です。いよいよ明日から・・・・です。

◆みなさんで協力し合って展示をしました。素晴らしい作品ばかりです。作品のほとんどが60歳以上の方の作品です。

◆私は透明水彩画 2点 写真2点を展示させていただきました。

◆今日も仲良く楽しいおやつタイムです。

DSCN4359.jpg
♪シロモトのほうじ茶シフォンケーキ♪
DSCN4360.jpg

5月の連休に来た孫ちゃんの忘れもののおやつです。

DSCN4363.jpg
DSCN4364.jpg
DSCN4367.jpg
DSCN4372.jpg

◆いつもこの時が楽しくて、こんな時間を楽しめることがうれしくてありがたく思っています。
 愛犬君ありがとう
[ 2015/06/11 22:02 ] ペット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する