ホームベーカリーで朝食

◆朝食に久しぶりにホームベーカリーでレーズン食パンを焼きました。

DSCN4423.jpgDSCN4425.jpg
DSCN4426.jpg

◆焼き立てのパンの香りに包まれちょっとしあわせ感を味わいながら、野菜たっぷりのサラダとおいしい紅茶で・・・・朝食


◆時間、心の余裕、朝食さえもゆっくり味わうことができるようになりました。退職後、水彩画を描いたり、写真撮影に出かけたり、ハンドメイドを楽しんだり、友人とのおしゃべり、愛犬君とべったり一緒に過ごし、穏やかな生活を過ごせることに幸せを感じます。


◆今日は、愛犬君のごはんロイヤルカナンのセレクトスキンケアプラスとおやつのヒルズ低アレルゲントリーツをネットで注文購入しました。以前は獣医さんのところで購入していたのですが、ネットでも販売しているのを見つけて・・・そしてちょっとお安く購入できるのです♪   ♪それが一番大事~♪
  なんでかわかりまちぇんがママちょっとげんきがでてよかったでちゅあんちんちまちた

20140902_230331-1.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[ 2015/06/14 20:42 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する