愛犬君のおやつ

蒸し暑い一日でした。夕方から先週金曜日から実施されていた、ご近所作品展の作品の搬出作業にいきました。

終わってみたら早かったです。また来年出品できるように頑張ろうと思います。

今日の愛犬君のおやつです。
DSCN4446.jpgDSCN4448.jpg

ヒルズ 低アレルゲントリーツです。 ひとつを3つぐらいに割り1回にひとかけぐらいをあげます。ケチな愛犬ママです。

DSCN4450.jpg oyatu.jpg

ここで少し愛犬くんのことを・・・・

このヨークシャーテリアの愛犬くんの前はポメラニアンくんがいました。

DSCN4455.jpg

小さくて2.6kgしかなくて・・・・とても体が弱くて・・・それでも14年半頑張ってくれました。

亡くなった後はほとんどの方が経験するペットロスに・・・(>_<)

そこでペットショップで今の愛犬くんに出逢いました。片手の掌に乗るぐらいの小さな小さな真っ黒なかわいい愛犬くんでした。

数回そのペットショップに通い続け、お金がなかったのでボーナス一括払いのカード払いでお支払い(^-^;・・・・とうとう我が家の宝ものになりました。

私は子供のころから、犬が飼いたくて飼いたくて・・・でも住宅事情で飼えませんでした。

大人になって犬が飼えるようになり、現在かわいい愛犬くんとのんびり生活できることにしあわせを感じています。

今の愛犬くんが我が家に来た時からず~と10年間、彼は一人でお留守番を務め、

私が退職してからやっと二人のんびりした生活ができるようになったのです。お互いに与えられた仕事を果たし・・・ちょっと大げさ(*^-^*)一緒に過ごす時間が増えた分よく理解もしてくれるようになりました。

私にとって最高の相棒です。

両親の介護、両親の死去、退職を決める前にはうつにもなりましたが、愛犬くんがいたから踏ん張れたのかもしれません。

これからはゆっくりとのんびりと(^_^)   ありがとう

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


[ 2015/06/17 22:57 ] ペット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する