着物リメイク途中経過

昨年の大阪北部地震から 一年 


少し前に 新潟県地方で 震度6の大きい地震がありました。


津波も起きているそうです。


怖いですね。ここ最近毎日のように 地震が発生しています。


大きな被害が出ないといいのですが・・・・心配です。


昨夜は 満月ストベリームーンでした。


今夜の月は オレンジ色の大きな月が出ています。


思わず地震との関係を 思ってしまいました。




昨日のゴンの 検査結果を皆さん方に ご心配いただいて ありがとうございます。


不安な思いを共有していただき また元気づけてくださり 応援をいただき 大変心強いです。

ありがとうございます。


食欲もあり 元気にお散歩も楽しんでおります。


上手に病気と付き合い 少しでも長く 


二人仲良く 楽しい毎日を過ごしたいと思っています。


痛み苦しみが ないことだけを願います。



数日前より始めた 着物のリメイク 裁断間違いから 苦戦していますが


何とか 先が見えてきましたので ご紹介します。


見ごろとスカート部分を 別にするか  上下 通しでとるか悩みましたが・・・


風でふわふわ揺れるのを 思い描いていましたが ちょっと無理でした。


rimeiku


何しろシルク 着心地がよさそうです。


今日も元気にあさんぽを楽しんだゴンです。

gonsannpo.jpeg


元気に歩く姿は 頼もしく うれしく思います。

もう少し長生きしようね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2019/06/18 22:51 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(25)