除菌シートが買えました

新型コロナ感染拡大 歯止めが効かない状態


今まで 検査ができなくて・・・・本当の感染者数もあいまいでした


先日新聞での発表によると 


クラボウから新型コロナに感染か否かを15分で判定できるキットが販売されるとありました。


これで 疑わしきは 病院で検査してもらって 正しく隔離 手遅れの患者さんを作らないで


対処してほしいと思います。


東京オリンピックの開催国ゆえに たくさんの感染者を出したくなかったのだろうことは


みんな予想のつくこと。大切なのは人命です。



今日 ドラッグストアで アルコール除菌シートを発見 やっと購入することができました。


コロナの流行までは ノンアルコールの 除菌シートを 使っていましたが


今は アルコールのものが必要です。


少しだけ取り出して 出かける時は持ち歩けそうで 少し安心です。


除菌シート


昨夜 おうちシャンプーして おメメの周りの毛をカットしました。
 

17日


明日は 近所の小学校の卒業式です


体育館の窓を開けて 卒業証書授与はクラス代表に渡すそうです。


6年生だけですが児童見守りに行ってきます おめでとうの声をかけてあげたいです。


記念に残る卒業式も 今年はかわいそうですね。


中学校から 別れ別れになる お友達もいるでしょうに。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2020/03/17 20:15 ] 生活 | TB(-) | CM(16)