思い出の品々、まだ働けます

最近、インターネットオークションに出品した品物たち

DSCN4750.jpgDSCN4803.jpgDSCN5843.jpg
DSCN5875.jpgDSCN5838.jpg
DSCN5808.jpg
DSCN3223.jpgDSCN4844.jpg


手にした時の喜び、ある時期大活躍 思い出いっぱいの愛品たちの

次の活躍場所を探すためにインターネットーオークションへ

すんなり、行先が決まった子は、「また頑張るぞ~」と出かけていきます

でも最近は、いつまでも手元に残っている子が多くなりました

新しい便利なもんが次から次へ出てきて、しかも簡単に手に入り、お安いとくる

思いは複雑

フィルム一眼カメラ愛用してたけど、現像代が追い付かなくて・・・・

デジカメの気軽にたくさん撮れその場で見られる

こんな便利なものにはかないません

デジカメほどの枚数撮ったら破産するわ

昔はフィルムカメラで何も不満なかった

写真やさんに現像出して、できてくるまでわくわく待つのも楽しみだったのに・・・・

人間って勝手なもんやなあ

ほんまに


最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2015/08/29 20:47 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する