お爪きりに行ってきました







今日の日の出です

私の家の窓から見える範囲 本当の日の出からは少しずれますが・・・・

少しずれたところで 太陽が昇り始めているようです

DSCN7681.jpg

ちょっとお顔が見えてきました

DSCN7682.jpgDSCN7686.jpg
DSCN7688.jpgDSCN7690.jpg

今日も元気に過ごせますように・・・拝

DSCN7691.jpg

お正月に備え、爪も伸びてきたので 

近くのペットショップへお散歩の帰り爪切りに寄りました

20151226_145247.jpg

4人のトリマーさんがフル稼働で忙しそうです

ゴンちゃんは、お爪切りだけなので間に挟んでくださいました

20151226_145346.jpg

お爪きりきらいでちゅけど周りの子も頑張っているので 頑張りまちゅ



もし時間ができれば、ゴンちゃんの新しいお洋服を作ろうと思います

ジャガードニットのような生地 かわいい色が気に入りました

DSCN7692.jpg

こちらは ポーチを作ろうとリバティープリントのナイロンラミネート生地を購入しました

DSCN7693.jpg

完成はいつになることやら・・・・・頑張ります





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。

[ 2015/12/26 20:58 ] ペット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する