ひとりごと

◆暖かい良いお天気となり、午後から宇治にある両親のお墓参りに愛犬君といきました。
 毎月お天気の良い日に行っていますが、今月になりお墓の雑草が少し延びてきたのと虫たちが寄ってくる。
 来月から虫コナーズを持参しなくては・・・

◆道路沿いの電光掲示板の温度表示が日の当たるところでは26度の表示に驚き👀

◆10年ほどの介護、最後の4年間は仕事と介護、両親同時期と重なることもあり無我夢中であった。
  なくなった時は忙しさから解放されホッとしたこともあったが、今時間ができると「あ~してあげればよかった。こうした   かった」と後悔ばかりがうかぶ。つらくて、つらくて!!まだ気持の整理がつかない。
  いつも草取りをしながら、拝みながら話しかけている。

◆帰宅後愛犬君のシャンプーに汗だく、腰いた!!(>_<)

20150418_220746.jpg

◆昨日買った生地で大き目のトートバッグを作ろうと思います。とりあえず表布の裁断のみ

◆いつもギリギリしか生地を購入しないのでいつも苦労する。又足らない、底は真ん中はぎ、持ち手もはぐことになる。
 裏地は、母親が何か作るつもりで買った布地を使う。こちらは大丈夫そう。じゅうぶんある。

[ 2015/04/18 22:48 ] ひとりごと | TB(-) | CM(1)

Re: No title

ブラウスの着心地は軽くて最高でした。
[ 2015/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する