何とか飲ませることができました





今日は曇り空が時々広がり 雨も少し降ったり カンカン照りになったり


忙しい空模様でした 台風の影響?なのでしょうか


台風9号が近づいていますが 被害が 出ないことを願っています。


そして 台風10号の進行方向が気になります。


ごはんを思うように食べてくれないゴン 昨日もあまり食べず おなかがすくと食べるだろうと


待っていても・・・・・とうとう今日の夜まで フードを食べませんでした。


夜になって 何とか半日分の量を食べてくれました。


問題のお薬をどうごまかしても 飲まず・・・とうとう閉じている口の 歯の間から滑り込ませて


服用OK・・・・・ヤッター (*^▽^*)/


2日


まだ飲めてないお薬が 1錠半 あります。


こちらのお薬は一日2回 うまく飲ませられたお薬は 夜のみです。


フードを食べないので フードに混ぜることができず困っていましたが


中にお薬を入れて 飲ませることができるようになっているフード


アマゾンで ピルポケットというのを見つけ 飲んでほしい一心で 早速発注しました。 


うまく飲んでくれるといいのですが おメメもお耳も大分 お歳ですが


お鼻の衰えはないようで うまくごまかせるかどうか・・・・飲んでくれることを願います。


注文した商品は  こちらです





ご使用されている方 おられますでしょうか?  いかがでしょうか?





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2020/09/02 22:19 ] ペット | TB(-) | CM(16)