リバテイラミネート生地で ポーチ3種

   
   


今日はすっきりした 青空で 暖かく気持ちのいい一日となり ベランダの花も喜んでいるかと・・・・


ところが パンジーさん 昨日はどうもなかったのに 今日見ると 小さなアブラムシがびっしりついていて ビックリ!


殺虫剤をかけて その後 お水でお薬とムシを洗い流しました。


パンジー1


密集すると アブラムシがつきやすいらしいですが・・・・・ まだ少し元気にたのしませてほしいです。


   



リバティプリントラミネート生地で  大きさの違うポーチを作りました。


DSCN0041.jpg


大きいサイズのポーチは 御朱印帳が2冊 ゆったり入る大きさ25.5センチ×17センチ マチ3センチです

DSCN0056.jpg


次のサイズは マチなしのペタンコポーチで通帳入れ マスク入れ 母子手帳入れに サイズ横20センチ×縦15センチです


DSCN0053.jpg


此方の小さいサイズのポーチには 今は必需品でもあります

スマートフォン用 イヤホン・ブルートゥース入れなどにピッタリの大きさです。


DSCN0042.jpg



今日から ハンドメイドサイト ミンネで 販売させていただいています



minne バナー




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓13歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



[ 2021/05/06 19:19 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(18)