鹿児島 天文館むじゃきで しろくまアイス

今日は晴天に恵まれ、夏日の陽気となり、

太陽のスポットライトを浴びながらの 五六市への出店となり、無事に終了いたしました。

会場近くにお住まいの方、また自宅近くのご近所の皆様

ブログでいつも応援してくださる皆様 古くからのお友達 久しぶりにお顔を合した友人 

たくさんの皆様においでいただいて ありがたくて うれしかったです。

そして たくさんお買い物もしていただいて 感謝いたします。

本当に皆様ありがとうございました。

おいでいただいたお客様と 新たな出会いができた方

前回にもお買い物いただいた方からのお声がけ いただきうれしくて・・・・・

五六市

皆様ありがとうございました。

今後とも本日いただいたご縁を大切に 励みにまた一歩前にすすんでいきたいと思います。




さて今日は 鹿児島スィーツ しろくまアイスのご紹介を(*^▽^*)


天文館通りの「むじゃき」というお店がそうです。

地下1階から 4階まで 全館レストランビルです。

まず店頭で 記念撮影  並びました

HIR_5853.jpg


本物の白熊のはく製にびっくりです


HIR_5854.jpg

私は1階のカフェスペースで いただきました。


たくさんのメニューに 迷いに迷って ・・・・・

HIR_5856.jpg


白熊のベビーサイズを ・・・・ベビーサイズでこの大きさ 普通のかき氷サイズ

かき氷に練乳がかけられていると聞いていましたが

練乳入りの氷をかき氷にしたような感じです。

全部の氷が 白くて甘くておいしい フルーツもいっぱい乗っていてうれしい

かき氷でした。 しろくまさんのお顔になっているのかな?ベビーサイズだとよくわかりません。

お味は勿論 おいしかったです。



HIR_5857.jpg


ちょっと失礼して お隣のテーブルを 拝見しました。


HIR_5861.jpg


やはり観光客の方が多そうでした。

皆さん和やかな雰囲気で 召し上がっておられましたよ。






今日はこの辺で失礼します。


まだまだ続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2017/09/10 21:45 ] お散歩 | TB(-) | CM(20)