検査結果


10連休の後半になり やっと 安定したお天気となりました。


お昼前から 今日は暑いぐらいの気温となりました。


以前から ゴンの血尿 のことでは 皆様にご心配おかけしており申し訳ございません。


本日 動物病院で 外部検査の結果報告を受けました。


チッコの中の蛋白が 通常の4倍とかなりの蛋白ということで


腎臓が悪いそうです。


k検査結果

血液検査では 悪い数値が出ていないので 

薬の服用によってこれ以上悪くならないようにすることと 食事も腎臓食にということです。

とりあえず 朝晩1錠づつ 1ケ月続け 状況を見てもう少し増やすそうです。

本人(犬)には 痛みも体の不調も ないらしいことで 少しは安心しました。

薬

お食事の試供品もいただいてきました。

たんぱく質を控えるように言われ、おやつが難しくなりました。

asannpuru.jpeg

願いは ただただ 元気で 長生き! (明日16歳になります) 親子で頑張ります。


今まで 与えていたコラーゲンが腎臓の悪い子にはだめなので


腎臓の悪い子でも とることができる 足腰丈夫にするサプリを探そうと思います。

いいのがあれば よろしかったら お教えくださいね。お願いします。


ごん3




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



[ 2019/05/03 17:42 ] ペット | TB(-) | CM(21)